2010年9月19日日曜日

バレーと野球

不動産日記なのですが・・・。

昨日、宮前区野川のママさんバレーチームの練習に参加し、
本日朝一番で草野球の公式戦に参加して参りました。

ママさんバレーも試合が近いということで、なんとも言えない雰囲気があり
キビキビとした練習風景でした。(少ししかお手伝い出来ませんでしたが・・・)

ずーとスポーツが好きで体を動かして来たのですが、
やはりこの雰囲気・緊張感が好きで、
本日の公式戦は適度な緊張感を楽しんで?来れました。

仕事や家庭の時間を割いて、スポーツをしている訳で楽しいのが一番だとは思いますが、
やはり勝敗に拘ることも時には必要なのではないかと思いました。

仕事は手を抜くことは出来ませんが、スポーツにはメリハリが必要かな・・・。
時には楽しく、時には厳しく、時にはダラダラ、時には飲み会!

運動大好きな不動産日記でした。


** 賃貸不動産は【とうしん】**
川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


神奈川県知事(8)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
藤伸興業株式会社
URL:賃貸 藤伸興業
携帯サイト:藤伸興業モバイル
Email:info@toshin-k.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿