2010年10月10日日曜日

ニュージーランド

今月ニュージーから弟が帰国しました。
もう7・8年前から住んでおり、1年に1回帰国するのですが今度はロスに移住するようです!
今夜会うので、ロスの住宅事情や治安など聞いてこようと思います。

10月の3連休の真ん中ですが、少しお客様が動いて来ているようです。
当社にも来店があり、ご案内致しました。(飛び込みのお客様ですが・・・)

新築シングル物件をご案内しましたが、非常に大きなシステムバスが付いており、びっくりしました。
ファミリータイプでも賃貸では設置しないようなものでした。

一日の疲れを癒すのに、足の延ばせるお風呂は魅力的だと思いました。
ぜひ、ご検討頂きお申込みお待ちしております。

お部屋探しには、ぜひ当社(とうしん)をご利用ください。
決して無理にはお勧めしませんので、安心して下さい!



** 賃貸不動産は【藤伸興業】**
川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【藤伸興業】にお任せ下さい!!

【地図から探すファミリー賃貸】

044−755−5565

0 件のコメント:

コメントを投稿