2011年1月27日木曜日

青年部

25日(火)に宅地建物取引業の川崎北支部宮前地区の
青年部で新年会がありました。
青年部が中心となって行われた忘年会の反省会と新年度事業活動の
簡単な方向性などを話し合いました。

この宮前地区の青年部みんな熱いです!
これからの地域密着型の不動産のあり方や
今はやりの「伊達直人」現象に我々も業者として何か出来ないか?などなど
非常に熱く討論出来ました。(お酒のせいかも!?)
とにかく、メンバーがいいですね。

本日は、花水木ビルの内観の写真を撮りに行って参りました。
このお部屋非常にGoodです。
明日にはアップ出来ると思います。
今日もこれから業者仲間と新年会です。
サプライズがあるようなので、非常に楽しみです。


** 賃貸不動産は【とうしん】**
川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


神奈川県知事(8)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
藤伸興業株式会社
URL:賃貸 藤伸興業
http://www.toshin-k.co.jp/
携帯サイト:藤伸興業モバイル
http://www.toshin-k.co.jp/i/

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿