2011年2月14日月曜日

寒いですね

本当に寒い。
なんだか天気も悪くなって来ました。

今日は年末からトラブルだった改修工事
終了の報告が出来ました。
土の下の工事だったため、心配していましたが
何とか改善の方向に向かったようです。

管理をしていると色々な事が起きます。
トラブルの窓口になることもありますし、
業者の手配もすることもありまし、
実際に体を動かし修理などすることもあります。

現在は、管理しているお部屋でも管理料を
頂いていないものがほとんどですが、
今後の法令改正や家賃滞納の増加など
賃貸管理の環境も変わってくるかと思います。
状況に合わせ対応も考えなくてはいけない時期かも知れません。
「サービスで0円でいいよ」だけでは成り立たなくなって
来るかもしれませんね。


今日はバレーボールの日です。
何人来るのか心配ですが、
ビーチバレーの人数でないことを祈ります。
念のためバドミントンかテニスラケット
持って行こうかな・・・。
しっかり準備体操をしてプレーして来ます。



** 賃貸不動産は【とうしん】**
川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


神奈川県知事(8)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
藤伸興業株式会社
URL:賃貸 藤伸興業
http://www.toshin-k.co.jp/
携帯サイト:藤伸興業モバイル
http://www.toshin-k.co.jp/i/

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565




0 件のコメント:

コメントを投稿