2011年6月17日金曜日

今週のベスト3!

今週は水曜日・木曜日と連休を頂き、
リフレッシュする予定でしたが、
水曜日の夜から歯が痛み出し寝不足のまま
午前中に治療に向かいました。

飛んだお休みでしたが、水曜日にはブログで書いた通り
鎌倉へ遊びに行けました。
梅雨の中休みのせいか、とても混雑しておりましたね(>_<)
お昼過ぎからの出発だったため、あじさいの長谷寺と大仏の高徳院
の2ヶ所を足早に参拝して来ました。


去年と同じ場所でポーズを撮りましたが、少しは成長してるかな?
0


やはり長谷寺と言えば、「あじさい」ですね!
0

0


和み地蔵は本当に和まされます(^^)
0


場所変わりまして、大仏殿高徳院
相変わらずデカイ!!(何十年ぶりに参拝したことか)
0

この後に恐怖の「歯痛」に悩まされることも知らずに
呑気に写真を撮っていたんですね(T_T)


長くなるので、今週の当社人気ランキング「ベスト3」をご紹介します。

今週の第1位
パークホームズ鷺沼サウスレジデンス 401号室
分譲賃貸マンションで、環境も良好な場所です!

0

分譲賃貸マンションならではのオープンキッチンが良いですね(^^)/
家族と会話しながらお料理が出来ますね!私は食べる専門ですが・・・。
0

広いリビングとそこから繋がる和室など魅力的な間取りです!
家族やお友達との会話が増えそうな、お部屋ですね(^^)/
0


今週の第2位
ダイアパレスグランヒル宮前 306号室
こちらも分譲賃貸マンションで、先週から引続きの2位です!
設備・仕様にこだわりのお部屋です。

0

分譲ならではの共用施設・植栽などもシッカリ手入れされております。
第3京浜側道の物件ですが、音は気にならないと思います。
宮前区野川の物件ですので、近隣も熟知しております!


今週の第3位
ウィステリア武蔵小杉 201号室
ここで、ファミリータイプを抑えシングルタイプのお部屋の登場です。
発展著しい「武蔵小杉」徒歩圏のお部屋です。

0

駅からは少し離れていますが、住宅街に位置しますので静かです。
会社帰りにオシャレなお店の誘惑に負けずにお部屋に帰れるか心配ですね。
お酒好きな私なら、まず寄り道「確定」ですね(^_^)
0
0
実は、こちらの物件常に上位に入っているのですが
やっとベスト3に入りました。
当社のシステム上、検索「駅」外なのですが、堂々のランクインです。


どちらのお部屋もご案内致しますので、お気軽にご連絡下さい。


** 賃貸不動産は【とうしん】**
川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


神奈川県知事(8)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
藤伸興業株式会社
URL:賃貸 藤伸興業
http://www.toshin-k.co.jp/
携帯サイト:藤伸興業モバイル
http://www.toshin-k.co.jp/i/

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

記事:佐藤 努












0 件のコメント:

コメントを投稿