2011年7月11日月曜日

7月11日

韓流アジェンマ 体調崩し寝込んでおりましたm(__)m

そして、今日7月11日は震災4ヶ月経過の日になります

当時の季節からはすっかり移り変わり

寒さ対策から暑さ対策に追われる今日この頃

こんなにも季節は移り過ぎたのに、被災地はそこまで変わっていないようです…

寒さ対策も大変だったと思いますが、暑さ対策も一段と大変そうです

夏は臭いや害虫の発生などもありますし

そして、東北の人々は寒さには強くても、暑いのは苦手と聞きます

月並みですが、一日も早い復興を願わざるを得ません



野川には、こんな広原?!がまだ実在します
北海道や東北の広大さを思わせます(笑)

0

〜韓流アジェンマ〜


賃貸不動産は【とうしん】へ

** 賃貸不動産は【とうしん】**
川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


神奈川県知事(8)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
藤伸興業株式会社
URL:賃貸 藤伸興業
http://www.toshin-k.co.jp/
携帯サイト:藤伸興業モバイル
http://www.toshin-k.co.jp/i/

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿