2011年8月25日木曜日

次々と・・・

エアコン室外機は、
ようやく雨の心配が要らないタイミングで設置してもらいました。
暑さが戻ってきたので、やはり冷房が再び必要にもなりヤレヤレでした

この暮れに、築15年を迎える我が家は
エアコン以外にも次々と怪しい箇所が出現し、頭がイタイです(@_@;)
キッチンのガス台の一番火力が強い口の点火が悪くなり
1回では点火せず、3〜4回はひねる必要があり
それでも点かない時はしばらく放っておくなど
ちょっとした!?コツが必要だったりで
時間のロスにもなり、ストレスです
サンウェーブのシステムキッチンでガス台はリンナイ
とりあえず、サンウェーブの窓口に問い合わせをし
修理で何とかなればと、取扱店に見に来てもらいました
結果、ガステーブル一式 全取っ換えが必要とのこと(>_<)
部品交換できる箇所ではないらしく(部品がない???)
3口のうちの1口の点火が悪いだけで
完全に点かない訳でもないのに一式交換しか方法がないと
さすがにこれには即答できず、数日考えなら点火の様子を見て、
まるっきり点かない訳ではないし、
ダマシダマシでも使おうとの結論を出しました
この手の話が続出する築15年の我が家であります
と同時に、修理をしながら長く使う仕組みができていない世の中だと
つくづく実感いたしました(-.-)

〜韓流アジュンマ〜


賃貸不動産は【とうしん】へ

** 賃貸不動産は【とうしん】**
川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!

≪ご成約記念品≫
只今、弊社紹介物件をご成約いただいた方に
”ご成約記念品”を差し上げております!

詳細についてはコチラ
なお、記念品は在庫状況によって変わることがございますが
同等の代替品をご用意させていただきますのでご了承くださいませ


神奈川県知事(8)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
藤伸興業株式会社
URL:賃貸 藤伸興業
http://www.toshin-k.co.jp/
携帯サイト:藤伸興業モバイル
http://www.toshin-k.co.jp/i/

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿