2011年9月4日日曜日

台風被害・・・

台風一過とはならず
それどころか、和歌山県や奈良県ではかなりの被害が出たようで
お見舞い申し上げます<m(__)m>
9月に入ったばかりなので、まだまだ台風の心配はつきものかと
酷暑の次は台風の懸念 自然には逆らえません

日曜日でも
宮前郵便局や高津郵便局のゆうゆう窓口(時間外窓口)は
開いているので、よく利用します
今日も、書留を出しに宮前郵便局まで行って来ました
鷺沼駅からも近いですが、野川台からですと246に出て、
そのまま厚木方面にちょっと走れば246沿いに見えてくるので
梶が谷駅近の高津郵便局より行きやすく感じています
年中無休24時間オープンの宮前郵便局ゆうゆう窓口ですが
9月25日からは7時から25時までに短縮されるそうです
お知らせが張ってありました
高津郵便局もそうなるのかな

その帰り道
もあ小麦館に寄り、お昼用のパンを調達して来ました
かなり久しぶりに入ったので、店内の変貌ぶりには驚きました
パンの種類も俄然豊富、お店のスタッフも大勢で
オープン当初の街のパン屋さんの雰囲気からすると
ずいぶん立派になっていました
雑誌やマスコミなどにもよく取り上げられているので納得です
そして、藤が丘やあざみ野にも出店していることを知りました(*^^)v
藤が丘が《もあ石窯館》 あざみ野が《もあ四季彩館》 と書いてあります
そして、鷺沼は《もあ小麦館》のままです
買って来た もあパン↓↓↓↓↓
0
(どーもおいしそうに撮れないのは腕のせい?!カメラのせい?!センスのせい?!多分全部・・・)

〜韓流アジュンマ〜



賃貸不動産は【とうしん】へ

** 賃貸不動産は【とうしん】**
川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!

≪ご成約記念品≫
只今、弊社紹介物件をご成約いただいた方に
”ご成約記念品”を差し上げております!

詳細についてはコチラ
なお、記念品は在庫状況によって変わることがございますが
同等の代替品をご用意させていただきますのでご了承くださいませ


神奈川県知事(8)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
藤伸興業株式会社
URL:賃貸 藤伸興業
http://www.toshin-k.co.jp/
携帯サイト:藤伸興業モバイル
http://www.toshin-k.co.jp/i/

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿