2011年9月9日金曜日

売買から賃貸まで

本日の午前中に当社売主の新築一戸建てのお引渡しがございました。
とても建物を気に入って頂きました。

間取りをどうしよう?とか設備をどうしよう?
フローリングの色は?クロスは?など必死に考えて
造った建物ですので、私もとてもうれしいお引渡しでした。
ありがとうございました。

少しばかりの宿題を残してしまいましたが、誠実にお付き合いさせて頂きます。
H様これからもよろしくお願い致します。

賃貸では、物件確認とクリーニングです。
今週はどのようなお部屋が決まったのかチェックし、
決まったお部屋はホームページから削除です。

常に新鮮な情報を提供出来るよう頑張っております。

田園都市線「鷺沼」「宮前平」「宮崎台」・
南武線「武蔵新城」でお部屋をお探しの方は、
ぜひ「とうしん」までご連絡ください。
お部屋探しのお手伝いを致します。

お部屋の前で待ち合わせもOKですし、
当然駅での待ち合わせも大丈夫ですよ!
お近くであればご自宅にお迎えにも行きますよ〜!

お気軽にお声かけ下さい。


記事:佐藤 努

** 賃貸不動産は【とうしん】**
川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線、鷺沼、宮崎台、南武線、武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


神奈川県知事(8)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
URL:賃貸 とうしん
http://www.toshin-k.co.jp/
携帯サイト:とうしん モバイル
http://www.toshin-k.co.jp/i/
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿