2011年10月2日日曜日

職人竹箒

おはようございます。
本日は少し暗い朝を迎えております。

0

ツイッターやFacebookなどでつぶやいているのですが、
当社の前は、ケヤキの街路樹が立ち並んでおり、
新緑の季節はとても気持ちの良いのですが、
この時期から発生する落ち葉拾いがとても大変なんです。

毎年のこととは分かっておりますが、なかなかの重労働です。
そんな折、当社のほうきが壊れたため新たな武器を仕入れて来ました。
その名も「職人竹箒」!
0

3種類の竹箒がありましたが、
このネーミングに心奪われ購入してしまいました。

そして本日初使用!
今まで苦労して掃いていた落ち葉が、スルスル掃けるではないですか!!!!!!
流石は「職人」です。

全ての葉が落ち切るまで続く落ち葉拾いも「職人竹箒」で
快適に乗り切れることでしょう!

あまりの快適さにブログに書いてしまいました。


記事:佐藤 努


** 賃貸不動産は【藤伸興業】**
川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん・藤伸興業】にお任せ下さい!!

【地図から探すファミリー賃貸】

044−755−5565

神奈川県知事(8)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
藤伸興業株式会社
URL:賃貸 藤伸興業
携帯サイト:藤伸興業モバイル
Email:info@toshin-k.co.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿