2011年11月13日日曜日

お問合せとご案内

先日、立冬の記事を当社の「韓流アジュンマ」が書きましたが、
本日は本当に暖かく「日本の気候はどうなったのか?」と思わせるような一日でした。

賃貸の方も少しつづ動いているのか、当社のHPからのお問合せもありました。
検討中とのことでしたので、次のアクションをお待ちしております。

毎週金曜日に、週末のお部屋探しに活用されるよう物件確認をしてクリーニングしてあるので、今回のお問合せのお部屋もご案内出来る状態であります。内覧希望お待ちしております。

当社はお客様のペースでお部屋をお探しして頂けるよう、ご連絡先をお聞きしていても強引な追客は致しません。
あくまでお客様本位であり、欲しい情報は出来る限りお伝え出来るよう心掛けております。

また、内観写真を順次入れるよう努力しておりますが、写真の無いお部屋もあります。
この部屋の内観写真が欲しいというご連絡をいただければ、優先して撮りに行きますのでお気軽にご連絡下さい。
実際に地方からのお客様で、そのようなご希望があり、撮りに行き成約して頂いた例もあります。

また、今日は当社管理物件の内覧も2物件ありました。
結果は分かりませんが、ご不明な点やお客様の質問などあればお問合せ下さい。
仲介業者様、ご案内よろしくお願い致します。



記事:佐藤 努
** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


≪ご成約記念品≫
只今、弊社紹介物件をご成約いただいた方に
”ご成約記念品”を差し上げております!


なお、記念品は在庫状況によって変わることがございますが
同等の代替品をご用意させていただきますのでご了承くださいませ




神奈川県知事(8)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿