2011年12月1日木曜日

関東地方にも冬将軍

0
昨日の陽気とは打って変わって

今日は本物の冬、寒いです(チュオヨ)

そして、カレンダーも12月となり、年の瀬を感じ始める頃と・・・

銀行回りのため、有馬の川信、郵便局を回った後

センター北駅まで行って来ました

みずほ、JA、三菱東京UFJ、横浜、三井住友のATM巡り

店舗併設ATMでないと硬貨の取扱いができないので
(まれに三菱東京UFJの店舗外ATMで硬貨出入金できたりしますが)

それを踏まえ、銀行の用件が一気に済ませられる場所を選びます

今日は”セン北”に! そして、車は阪急モザイクモールに停めました


0

0

モザイクモールのホールには光る馬車!?が出現

シンデレラはいませんでしたが(シンデレラはあなたデスヨって?)

クリスマス風景ですね ATMの列を並びながら眺められればなお良かったものの

ATMも月初点検なのか、2台中の片方は「点検中」の張り紙で使えない所多く、長蛇の列だったり

セン北駅構内のUFJはあまりに列が長かったので、モザイクモール地下のUFJにしました

こちらは空いていてラッキーでした しかも付近にみずほのATMも一台発見(新設?されたようです)

銀行ATMも年末に向かってどんどん混んで来るのでしょうね(@_@;)



〜韓流アジュンマ〜





** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


≪ご成約記念品≫
只今、弊社紹介物件をご成約いただいた方に
”ご成約記念品”を差し上げております!


なお、記念品は在庫状況によって変わることがございますが
同等の代替品をご用意させていただきますのでご了承くださいませ




神奈川県知事(8)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565


0 件のコメント:

コメントを投稿