2011年12月10日土曜日

霜が降りました

今朝はとても寒く、車一面に霜が降りました。
夕べから寒いなぁ〜と思っておりましたが、体感は間違ってないようです。

0

0

昨日がお世話になっている柏倉建設さんの忘年会だったため、
少し寝坊してしまい車のフロントガラスが解けるのが妙に長く感じました。

昨日の忘年会は非常に賑やかな会でした。
120名以上の参加があったようです。
0

津軽三味線の演奏や民謡などとても楽しく参加させて頂きました。
0

0

柏倉建設?さん今年も大変お世話になりました。

まだまだ、続く忘年会。
体調管理に十分気を付けて、楽しく参加してきます。

記事:佐藤 努

** 賃貸不動産は【とうしん】**


≪仲介手数料半額キャンペーン≫
来年3月までに、弊社管理物件をご成約いただいた方に
”仲介手数料半額”になります!



当社管理物件は下記をクリックして下さい。

【当社管理物件】


気になるお部屋がありましたらチャンスです!





川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!



神奈川県知事(8)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿