2011年12月11日日曜日

穏やかな日曜日

昨日、今日とよく晴れて気持ちの良い日が続いています
今日は昨日より気温も高く暖かく
陽の当たる部屋ではポカポカ 暖房要らずです
昨日の 宮前区野川こ文での”風の子まつり”も
お天気に恵まれ、賑わっていた様子でした
子供たちの賑やかな声や太鼓の音も聞こえてきて
それだけで和みました


晴天だった昨夜は皆既月食もバッチリ観測できたようですね
フィギアスケート観戦で力が入り過ぎたせいか?!
疲れてうたた寝してしまい月食観測のチャンスを逸しました(-.-)
各地での天体イベント、真冬の天体ショーだった様子
帰り道に事故に遭ってしまった小学生のニュースも流れ、胸が痛みました…
今年は月食の当たり年だったようですが
次のチャンスは三年後とのこと


フィギアはショートで出遅れた大ちゃん(高橋大輔氏)が
フリーで挽回し、何とか2位に食い込んだとのことでひと安心
女子の鈴木明子さんと揃っての2位(真央ちゃんの欠場は痛かったですが)
あっぱれお二人さんです
カナダ人のウィンタースポーツにかける情熱はハンパじゃないんだそうです
自分たちからウィンタースポーツを取ったら何もなくなるとのことで
スキーやスケートにひたすら情熱を傾ける国民性
確かに、今回のフィギアでのパトリック・チャンへの応援は凄かったです
彼の実力も凄いですが、それをさらに後押しする応援でしたね



0
この季節に見かけるサザンカ(山茶花)
ピンク色の方がよく見かけますが
白の方が夜でも映えて明るく見えるので好きです


〜韓流アジュンマ〜




** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


≪ご成約記念品≫
只今、弊社紹介物件をご成約いただいた方に
”ご成約記念品”を差し上げております!


なお、記念品は在庫状況によって変わることがございますが
同等の代替品をご用意させていただきますのでご了承くださいませ




神奈川県知事(8)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿