2011年12月17日土曜日

落ち葉拾いも終わり?

おはようございます。
宮前区野川は昨日からの寒波で、
身の引き締まる寒い朝を迎えております。

夕方からの強風で今朝の落ち葉拾いは大変だろうと出社してみると
当社の前は吹き抜けてしまったようです。

0

大抵は当社の前が吹き溜まりになり、
大量の落ち葉を掃くのですが大きく予想を外れ、
拍子抜けした感じです。いつもと風向きが違ったのかな?

上を見上げてみると理由が分かりました。

0

会社の前の街路樹がほぼ坊主になっているではないですか・・・。
秋から続いた落ち葉拾いも、そろそろ終焉を迎えているようです。
FaceBookやツイッターで毎日○チリトと落ち葉指数を書いていましたが、
そちらも終わりかな・・・。

終わりといえば、今夜趣味の草野球の忘年会がありますが、
こちらも最後の忘年会になります。
成績発表もありますが今年は節電の関係でナイターが少なかったため、
殆ど参加出来ず名ばかりの副キャプテンになってしまいました。

今年もあと2週間となりました。
シッカリ足場を見つめ、繁忙期に対応できるよう準備しております。
今年の仕事が来年に繋がるよう頑張ります!

本日も営業開始です。


記事:佐藤 努


** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!

≪仲介手数料半額キャンペーン≫
来年3月までに、弊社管理物件をご成約いただいた方に
”仲介手数料半額”と致します!


当社管理物件はホームページトップのボタンか下記をクリックして下さい。
【当社管理物件】

気になる物件がありましたらチャンスです!



神奈川県知事(8)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿