2011年12月18日日曜日

最後の忘年会?

昨日は趣味の草野球の忘年会に参加して来ました。
カレコレ15年になるチームです。

1年目からの通算成績もシッカリ残っており、
毎年体力の衰えと比例し成績が落ちております。

今年は副キャプテンを命じられていたのですが、
日曜日も仕事の私は毎年ナイターのみの参加です。
ところが今年は、節電の影響でナイターがなく
2試合のみの参加に終わりました(T_T)

忘年会の最後には、来シーズンの重役決めがあります。
くじ引きなどで決めるのですが、
なんと来季も副キャプテンになりました。
今年仕事していないからショウガナイ・・・(~_~;)

今年もこれが最後の忘年会となりました。
何とか体調を維持管理しながら乗り換えられました。

今年一番の体重増加で来年を迎えるのは寂しいので、
あと2週間ダイエットでもしようかな・・・。

記事:佐藤 努


** 賃貸不動産は【とうしん】**


川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!



≪仲介手数料半額キャンペーン≫
来年3月までに、弊社管理物件をご成約いただいた方に
”仲介手数料半額”と致します!



当社管理物件はホームページトップのボタンか下記をクリックして下さい。

【当社管理物件】


気になる物件がありましたらチャンスです!






神奈川県知事(8)第12701号

川崎市宮前区野川3192番地

とうしん − 藤伸興業株式会社


Email:info@toshin-k.co.jp

電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿