2012年1月27日金曜日

寒い朝でした…

今朝はこの冬一番の寒さで
東京都心でも氷点下の冷え込みだったとのこと
日中は日差しが元気よく照り続け
路肩の雪や氷もすっかり姿を消しました
日当り良好+暖房の事務所室内にいると
忘れてしまう寒さですが
一歩外に出ると冷気がピリッ!寒さを実感


東京ドームで行われているキルトフェスティバルに行って来ました
水曜の午後、平日でしたのでそこそこ程度の混雑でした
ただドーム内はかなり乾燥していたかと…
のどはカラカラ、作品には好都合なのかも知れません
0

パンフレット(上の画像)&チケット(二つ下の画像中央)に
使われた作品↓↓↓
そんなに大きい作品ではありませんでしたが
もちろん手の込んだ作品です
0
会場内ショップで売っていたUSA輸入の犬柄布地を購入
看板犬ビーグルがしっかり参加、しかも可愛いい子だし
新物とのお店の人の言葉で思わずゲット↓↓↓
0


0
0
さすがにキルト大賞受賞作品前は凄い人だかりで
なかなかスッキリとした写真は撮れませんでした
   人の手や指が(+_+)
個人的には他にも好きな作品がたくさんありました
タイトルやモチーフに"絆"を謳う作品が多かったのも今年の特徴だったかと
明日、明後日の土日はかなりの人出なんだと思います
キルト展はなかなかの人気ぶり、
キルトをやる人はもちろん、やらない人でも観に行っちゃいます
芸能人でもキルトなどの手芸を趣味にしている方も多く
渡辺真里奈さんや、伊藤かずえさんなどの実演(トーク)
作品も展示されていました
一般の方でも、大阪から日帰りでなんて方もいらっしゃいます


プロ野球オフシーズンの東京ドームでは
毎年恒例のイベントが目白押しです
キルト展の後にはテープルウェア展、蘭展と続き
どれも今年で何回目!?という恒例さです
(テーブルウェア展は20回目となっています)
ドームのレストラン街では毎水曜日レディースデーとなっていて
割引やおまけなどが受けられるようです
まだ利用したことはないので次回(^.^)/~~~


〜韓流アジュンマ〜






** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


≪ご成約記念品≫
只今、弊社紹介物件をご成約いただいた方に
”ご成約記念品”を差し上げております!


なお、記念品は在庫状況によって変わることがございますが
同等の代替品をご用意させていただきますのでご了承くださいませ




神奈川県知事(8)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿