2012年2月21日火曜日

明日は定休日

水曜日が定休日の不動産業者さんが多いのですが、
良く言われるのが契約が水に流れないようにと
「げんを担ぐ」意味で定休日にしていると昔聞きました。

弊社がその理由かは分かりませんが、明日は定休日です(^^)/
今夜から業者仲間とバスを貸し切ってスキー・スノボーへ行って来ます。

この時期にスキーに行くのは3・4年ぶりになりますが、
前回もやはりこの仲間の企画でした。

学生や非常勤講師の頃は狂ったように行ってましたが、
結婚し子供が出来てすっかり縁遠くなってしまいました。(本当は年では・・・)

その頃、良く古いウェアーで滑っている年配の方を見て、
「ダサいなぁ〜」とか思っておりましたが、その年配者になってしまいました。

ウェアー、ブーツは22年前のもの、辛うじて板は借りて来ました。
バブルの香りが漂う派手なものです。
最近の流行などぶっ飛ばし、気合で滑って来ます。

天気が良いといいなぁ〜(^。^)
木曜日は筋肉痛で使い物にならないと思いますので、ご了承ください<(_ _)>

それでは、行って来ます!

記事:佐藤 努

***** ファミリー賃貸マンションは【 とうしん 】にお任せ下さい!*****

田園線「鷺沼」「宮前平」「宮崎台」・宮前区野川のファミリー賃貸マンション
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、不動産情報は、
毎日更新・ファミリー賃貸マンション専門店の【とうしん】にお任せ下さい!!



神奈川県知事(8)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿