2012年3月18日日曜日

1回戦突破

今日は趣味で行っている草野球の公式戦がありました。
相模原市の大会に参加しているのですが、天候も心配でしたがそれよりも今年初のプレーが大会の方が心配でした。
みんな動けたなのかナ・・・(^_^;)

私も参加したかったのですが、繁忙期で予定もありましたので今回は欠席となってしまいました。
無事プレーボールし、何とか勝利したとの報告がありました。
次回の公式戦は恐らく連休明けになるので、仕事をキッチリして参加出来るようにしたいと思います。

今週はご案内したお客様が貸戸建てのお申込み予定となりました。
ありがとうございます。
こちらのお客様は「ある業者の失礼な対応」で気分を害されたと思うので、弊社で他の物件にお申込みを頂き本当に嬉しく思います。
その業者の対応には、同業者として本当に恥ずかしく思います。
いまだに横柄な態度をとる業者はいるのですね。

弊社の対応は大丈夫だと思います!? 多分・・・。
粗相のないよう心掛け頑張っておりますので、よろしくお願い致します。

記事:佐藤 努

***** ファミリー賃貸マンションは【 とうしん 】にお任せ下さい!*****

田園線「鷺沼」「宮前平」「宮崎台」・宮前区野川のファミリー賃貸マンション
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、不動産情報は、
毎日更新・ファミリー賃貸マンション専門店の【とうしん】にお任せ下さい!!





田園線「鷺沼」「宮前平」「宮崎台」・宮前区野川のファミリー賃貸マンション
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、不動産情報は、
毎日更新・ファミリー賃貸マンション専門店の【とうしん】にお任せ下さい!!



神奈川県知事(8)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿