2012年3月23日金曜日

申込み・審査・OK

今日は午後から雨になり気温も下がっているようです。

先日お申込み(口頭ベース)頂いた申込み書(紙ベース)が届きました。

普段から仲良くしている業者様の管理物件だったので、

止めて頂いたのですが、普通は口頭で止めて貰うなんて出来ないですよね。

増してや繁忙期なら尚更ですよね。

本当に「ありがたい」です。

そして直ぐにFAXで送ると、審査も直ぐに承認でした。

これまた、「ありがたい」

しかも家賃発生もかなり柔軟にご対応頂けるそうです。

顔が見える取引は本当に安心でありがたいです。

お客様にも喜ばれていると思います。

普段からの交流は、やはり大切ですね

中にはトンデモナイ業者もいますからね。。。(^_^;)

明日も忙しくなりそうです。頑張ります!

記事:佐藤 努

≪仲介手数料半額キャンペーン≫
来年3月までに、弊社管理物件をご成約いただいた方に
”仲介手数料半額”と致します!

当社管理物件はホームページトップのボタンか下記をクリックして下さい。
【当社管理物件】

気になる物件がありましたらチャンスです!


***** ファミリー賃貸マンションは【 とうしん 】にお任せ下さい!*****

田園線「鷺沼」「宮前平」「宮崎台」・宮前区野川のファミリー賃貸マンション
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、不動産情報は、
毎日更新・ファミリー賃貸マンション専門店の【とうしん】にお任せ下さい!!

神奈川県知事(8)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿