2012年3月24日土曜日

冬と春のせめぎ合い

今日の日本列島
被災地東北は大雪、九州では黄砂が観測され
冬と春がせめぎ合っている状況だとか
確かに、昨日・今日とここ宮前区でも冷たい雨
夕方になって雨も止み、晴れ間が見えてきましたが…

0

昨日のあいにくの雨の中、
定年退職を迎える恩師の退任・離任式に参列するため
中原区にある今井中学まで行って来ました
野川台から小杉行きバスに乗り
今井上町のバス停で降りるとすぐでした
校門付近には創立50周年と掲げてありましたが
校舎は建て替えられたのでしょう、とてもキレイで立派でした
中にはエレベーターもありビックリ(今どきは公立学校でも標準設備?!)
そして、久しぶりの恩師との対面
容姿はあまり変わってなかったのですぐにわかりました
壇上の先生のスピーチを拝聴後、早々に学校を後にしました
別れと出会いの季節とよく言いますが
学校などは特に実感できる場所ですよね
定年退職とは言え、60歳はまだまだ元気
恩師も次の職場も決まっているとのこと
隠居するには若過ぎますもの!!!
ご夫婦での豪華客船旅行も計画中とのこと
羨ましくもありました(^.^)/~~~
子供に手がかからなくなったら、今度は親の介護
なんてやってるうちに自分の老後がやってきてしまったらどうしましょう
夫婦で優雅な老後生活など、とても迎えられそうにない予感が・・・・・


〜韓流アジュンマ〜




** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!

≪ご成約記念品≫
只今、弊社紹介物件をご成約いただいた方に
”ご成約記念品”を差し上げております!
なお、記念品は在庫状況によって変わることがございますが
同等の代替品をご用意させていただきますのでご了承くださいませ

神奈川県知事(8)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿