2012年4月8日日曜日

桜満開

桜が満開になりました。
本日は田園都市線「鷺沼」駅周辺は桜まつりの様です。
毎年思いますが、桜は開花するとアッという間に満開になりますね。
1分咲き、3分咲き、7分咲き、満開のようなイメージです。
今年は蕾から写真を撮っていたのでアップしてみます。

3月25日です。(枯れ木のようです)
0

3月27日(変化なし)
0

3月29日(少し枝先がピンクかな?)
0

3月31日(枝先につぼみが膨らんで来ています。開花までもう少し)
0

4月2日(左側の枝先に僅かですが、開花宣言です。「咲きました〜(^^)/」)
0

4月4日(咲き出しました!)
0

4月6日(勢いがすごいぞ〜!)
0

4月8日(満開です。やぱっり咲いてからの印象が強いです)
0

2日置きの写真ですが開花の様子が分かります。
今年は開花前に台風のような暴風が2回もあり、
かなりの枝も折れましたが綺麗に咲きました。

少しずつコツコツと開花準備をしている桜を見習わないといけませんね。
我々の仕事は金額が大きいので派手に見えますが、
意外とコツコツやって行かないと花が咲きません。

晴れた日に外観・内観の写真を撮り、修正し、記事を書き、アップする。
アップしたお部屋の有無を毎週確認し、決まったお部屋は削除する。
地味な作業ですが、物件に愛情を持って作成しております。

気になるお部屋がありましたら、お気軽にご連絡下さい。
決して強引な営業は掛けません!
ちょっと気になるから見てみたい。そんな感じでも結構です。
駅で待ち合わせしても良し、建物の前で待ち合わせでも構いません。
まずはご連絡お待ちしております。


****  【ファミリー賃貸マンション専門店・とうしん】  *** 
  
田園都市線「鷺沼」「宮前平」「宮崎台」のファミリー賃貸マンションの賃貸情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!

神奈川県知事(8)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社

Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿