2012年4月16日月曜日

4月も半ばを過ぎ・・・

0
新年度がスタートして半月が経ちました
新生活をスタートさせた人々も
少しは様子が掴めるようになる頃でしょうか
宮前区の桜も葉桜になりつつあります・・・


先日、管理物件を退去されたお客様が
設置エアコンのリモコンを持って行ってしまったとのことで
当社まで返却にいらっしゃいました
その方のアシスト自転車の前に乗ったお子さんが
自転車の揺れが気持ち良かったのか
ぐっすり寝てしまっていて微笑ましかったです
その反面ママが自転車から離れるのはとても危ない状態なので
外でリモコンを受け取りました
ママチャリが懐かしくもあり・・・
子育て中のママにエールを送りたくなりました(^^)/

可愛いお気遣いも頂き、恐縮してしまいました(+_+)

0


〜韓流アジュンマ〜



****  【ファミリー賃貸マンション専門店・とうしん】  *** 
田園都市線「鷺沼」「宮前平」「宮崎台」のファミリー賃貸マンションの賃貸情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!

≪ご成約記念品≫
只今、弊社紹介物件をご成約いただいた方に
“ご成約記念品”を差し上げております!
なお、記念品は在庫状況によって変わることがございますが
同等の代替品をご用意させていただきますのでご了承くださいませ


神奈川県知事(8)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社

Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿