2012年4月22日日曜日

今だ開幕出来ず

本日は管理物件の契約が午後に2件ありました。
1つは武蔵小杉のシングルタイプのお部屋です。
初めての一人暮らしとのことでした。
お母様と一緒にご来店頂き、契約書の読み合わせです。
私の場合どうも話が脱線することが多く、
時間が掛かってしまいますが、返ってご安心頂けたようです。

もう一つは溝口の分譲賃貸マンションです。
これからご結婚されるそうです。
なんと同じ高校の方との結婚だそうです。
私も高校の同級生と結婚したので、
なんとなく親近感が湧きました。
まあ私の場合は15年も前の話になりますが・・・。

契約をしていると堅い話になりがちなので、
出来るだけ砕けてお話し出来るように心掛けております。

今夜はナイターで趣味の草野球の予定でしたが、中止の連絡が先程ありました(T_T)
今シーズンはまだ開幕出来ていないので(個人的に)またお預けとなってしまいました。
副キャプテンですが、飲み会ばかりの参加になっております。
いつ開幕出来るか分かりませんが、開幕した時は写真と一緒に記事にします。
体調を整えておきます。。。。

記事:佐藤 努



****  【ファミリー賃貸マンション専門店・とうしん】  *** 
  
田園都市線「鷺沼」「宮前平」「宮崎台」のファミリー賃貸マンションの賃貸情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!

神奈川県知事(8)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社

Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿