2012年4月24日火曜日

いきなり汗ばむ陽気です

この土・日・月とは打って変わって
今日は朝から汗ばむ陽気です
寒かった昨日とは10度もの気温差があるようです(+_+)
着る物も、体調管理にも困惑です

桜前線北上中の日本列島、先週には仙台でも開花と言っていましたが
その後に寒さがぶり返したため、北上も停滞したことと!?
そして、今日のこの気温で一気に進んだ!!!でしょうか・・・



関東南部では桜も終わり、ツツジを待ちわびる頃となりました
ここ宮前区でツツジと言えば、神木本町の等覚院のツツジが有名です
≪かながわの花の名所100選≫にも選ばれています
回覧板で回ってきた宮前区イベントカレンダーのトップページ
今月のおすすめイベントも「等覚院のツツジ」4月中旬〜下旬
とありました
等覚院のHPを覗いてみると、
先週20日(金)午後撮影の開花情報がアップされていました

0
例年より開花が遅れているようです
0
ちょうどGW前半あたりが見ごろになるでしょうか?


明日は定休日です



〜韓流アジュンマ〜



** 賃貸不動産は【とうしん】**
川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線、鷺沼、宮崎台、南武線、武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


神奈川県知事(8)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
URL:賃貸 とうしん
http://www.toshin-k.co.jp/
携帯サイト:とうしん モバイル
http://www.toshin-k.co.jp/i/
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿