2012年4月27日金曜日

大型連休直近!!

宮前区野川
昨日、今日とあいにくの空模様でしたが
明日からのGW さらにお天気が気になります…


去年に続き、今年も根津神社のつつじ祭りに行って来ました

0

0

水曜日はお天気も良く、嬉しい散策日和
が、肝心のつつじはマバラでした(+_+)
今月7日から来月6日までのつつじ祭りなので
25日(水)はもう終盤だったのに…です
何とか色づいている所を撮ってきました
(色づいていない所は、緑の真ん丸でマリモみたいでした)
0
0

つつじ苑の向こう側
紅白の八重桜の方が見ごろだったかも(^_^)
0


宮前区神木の等覚院のつつじも
HPを見ると
まだまだ”一面つつじの景色”とまではいかず
なので、これからゆっくりと愉しめそうです(^^)/


〜韓流アジュンマ〜



****  【ファミリー賃貸マンション専門店・とうしん】  *** 
  
田園都市線「鷺沼」「宮前平」「宮崎台」のファミリー賃貸マンションの賃貸情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


≪ご成約記念品≫
只今、弊社紹介物件をご成約いただいた方に
“ご成約記念品”を差し上げております!

なお、記念品は在庫状況によって変わることがございますが
同等の代替品をご用意させていただきますのでご了承くださいませ



神奈川県知事(8)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社

Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿