2012年5月1日火曜日

2日〜6日迄休業になります

朝のうちパラッときた宮前区野川でしたが、それも一瞬でした
その後も曇りながらもまずまずの空模様???


そして本日5月1日(火)は
お隣の中華レストラン《チャイナハウス悟空》のオープン
弊社からのお祝い生花も飾られ、11時半に開店
0
ランチタイムはなかなかの盛況だったようで
一旦3時に閉め、夜に再び開けるようです


隣接する入れ替えたばかりの当社の自販機も
チャイナハウスのお客さんをお待ちしています(^^)
0




先日、温かいお人柄のお客様から頂戴したお品(カラーコロン)
0
あまりにきれいだったのでパシャリ
芋、苺、ほうれん草、ピスタチオ、とうもろこし、レモン、
人参、オレンジティー、きな粉、ごぼう、ショコラ、黒ごま
の12種類の色とお味
それぞれの食材の味がしっかり出ていてとてもおいしかったです
また、お客様のお心遣いと、そのご縁に感謝しつつ、皆でいただきました


〜韓流アジュンマ〜



2日(水)〜6日(日)まで弊社休業いたします



** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!

≪ご成約記念品≫
只今、弊社紹介物件をご成約いただいた方に
”ご成約記念品”を差し上げております!
なお、記念品は在庫状況によって変わることがございますが
同等の代替品をご用意させていただきますのでご了承くださいませ

神奈川県知事(8)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565





0 件のコメント:

コメントを投稿