2012年5月21日月曜日

金環日食に負けてない・・・

朝から金環日食でお祭りムードの日本列島
ここ宮前区野川でもバッチリ観測できました(^.^)/~~~
高津区あたりでも観測できたとのこと
しかし、川崎区あたりでは日食はみられたものの金環は見られなかったとのこと
うなぎの寝床と言われ南北に長い川崎市ゆえ
場所によって気象状況違ってくるのも当然ですね
川崎区にキンカーン国際幼稚園という所があるらしく
金環《きんかん》に因んでテレビ中継があり
そこではザンネンながら見られなかったと言っていました
その幼稚園の存在も、今回初めて知りました
かなり国際色豊かな幼稚園みたいでした


そんな金環日食一色の中、
野川台ではリングに負けないほど美しく咲いているバラをキャッチ
0

0

0

0

0

歩道から直接触れる距離にあるので、接近連写でパシャパシャ
野川台には他にもいくつかの薔薇の名所?!があります
通りから見えにくい所も入れたらかなりの数の”薔薇の園”
ツツジの次のお楽しみで、バラが堪能できる季節となりました


〜韓流アジュンマ〜





** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!

≪ご成約記念品≫
只今、弊社紹介物件をご成約いただいた方に
”ご成約記念品”を差し上げております!
なお、記念品は在庫状況によって変わることがございますが
同等の代替品をご用意させていただきますのでご了承くださいませ

神奈川県知事(8)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿