2012年7月13日金曜日

13日の金曜日?!

13日の金曜日ではありますが
至って平穏な宮前区野川です
昨夜こそ本格的な雨が降りましたが
ここ数日、日中は傘要らずが続いています


しかし、九州地方では豪雨
「経験したことのない大雨」という表現を適用する
と言っていました
本当に大変な事態になっています

地震はもちろんのこと、雷や豪雨など
自然災害に見舞われることが増えている
この頃の日本列島のように感じます
ますますの要防災対策です(T_T)




お天気にも恵まれた今週水曜日
TASAKI(田崎真珠)日帰りツアーに参加して来ました(^.^)/~~~
0
東川口に住む友達に誘われ
集合場所の銀座で落ち合い、二人で参加

11時過ぎにTASAKI銀座本店に着くと
6階の部屋に案内されました
コーヒーを飲みながら
新作や定番などの商品を軽快に紹介され
実際に手に取ったり、着けたり
この日の参加者は8組15名でした
その後、2人1組に対し1人担当者が付き
店内を案内してくださいました

我々の目的は、その後の
九兵衛でのランチ
国立西洋美術館「ベルリン国立美術館展」鑑賞
東京ソラマチ散策
でしたので
TASAKI店内でのショッピングはスルーでした
(ツアー参加者15回払い金利手数料無料などの商談もありましたが〈笑〉)
不買参加者でごめんなさい<m(__)m>
でも、他の参加者10名くらいの方々はTASAKIの袋を持ってらしたので
お買い上げになったことかと思います(^_^)



〜韓流アジュンマ〜





** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!

≪ご成約記念品≫
只今、弊社紹介物件をご成約いただいた方に
”ご成約記念品”を差し上げております!
なお、記念品は在庫状況によって変わることがございますが
同等の代替品をご用意させていただきますのでご了承くださいませ

神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿