2012年8月24日金曜日

弊社ホームページ人気ランキング

毎日暑い日が続いております。

今年も子供達とBBQやキャンプ、海、川とアウトドアをビッシリ楽しみました。

8月の終わりに写真などを入れて、振り返ろうと思っております。

お盆休みが終わり最初の物件確認デーでした。

弊社は毎週金曜日にHP掲載物件の有無を確認し、終わったものは削除しクリーニングしております。

8月の最後の週末に物件をお探しする方、ぜひご利用下さい!

また、「弊社ホームページの人気ランキング」をリンク致します。

お部屋探しのご参考にどうぞ!

とうしん − 人気ランキング

人気のお部屋を中心に現在写真の入れ替えを実施しております。

かなり雰囲気は出ていると思いますので、参考にしてみて下さい<(_ _)>


明日は管理している分譲マンションの定期総会です。少し涼しいと助かるのですが・・・(~_~;)

ムリかな・・・。

明日のためにもう少し資料を確認し、帰宅しようっと!

明日もよろしくお願い致します。



記事:佐藤 努



***** ファミリー賃貸マンションは【 とうしん 】にお任せ下さい!*****

田園線「鷺沼」「宮前平」「宮崎台」・宮前区野川のファミリー賃貸マンション
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、不動産情報は、
毎日更新・ファミリー賃貸マンション専門店の【とうしん】にお任せ下さい!!


神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿