2012年9月16日日曜日

秋刀魚さんまの季節

三連休中日 日曜日の宮前区野川は
朝から、黒い雲が立ち込める怪しい空模様でしたが
ちょうどお昼頃に真っ暗になり、ひと雨来ました
が、たちまちに上がり、その後ピーカン
でも、また暗い雲が押し寄せたりの繰り返し

そんなせいで、とってもムシムシして不快指数かなり高いです
昨日、今日は中学高校で文化祭が行われているところが多いです
近場では、溝の口の洗足学園も文化祭と聞いてます
雨は局地的で一瞬でしたので、あまり影響なかったかな


そして、神社や地域での秋祭りも各所で行われているようです
《目黒のSUNまつり》も今日です
0
宮城県気仙沼港のサンマ2千尾が振る舞われるとか


目黒駅をはさんで
品川区大崎の《目黒のさんま祭り》は
一週間早く先週で、
そちらは岩手県宮古港のサンマだそうです


0


この暑さでは、まだちょっと家でサンマを焼く気にはなりませんが(@_@)



〜韓流アジュンマ〜





** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!

≪ご成約記念品≫
只今、弊社紹介物件をご成約いただいた方に
”ご成約記念品”を差し上げております!
なお、記念品は在庫状況によって変わることがございますが
同等の代替品をご用意させていただきますのでご了承くださいませ

神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿