2012年10月11日木曜日

昨日の休日

こんばんは!

昨日は定休日で朝からゴルフの練習を快適に行って参りました。
場所は青葉区にあります「剣山」で、改装して間もないので非常に綺麗でセレブ感タップリな練習場です。
そこに社長と一緒にお邪魔しました!一人では高いので行けましぇーん・・・(^_^;)

来週二人で宅建協会のゴルフコンペに参加するので、社長のスイングチェックをするための同行です。
何ヶ月振りにゴルフクラブを持つだろう。前回のゴルフが思い出せないくらいです。

2時間ぐらいでしょうか?ジットリ汗を掻いて解散し、自宅でシャワーを浴びてかるーく1杯!
昼間のお酒は効くなぁ〜など一人で優雅に飲んでおりました。

お昼過ぎに子供のスイミングの見学をして、夜はママがいないので二人を連れて焼肉へ!
これが安いのですが、正直「マズイ」
とても後悔しながら帰路につき自宅に着いてから、携帯を焼肉屋に忘れた事に気づきお店へ。
すると結構お客様が入っているではないですか・・・。
若い人が多かったので、顎の力が強いのですね。
子供と私では噛み切ることが出来なくても、若者は「そんなの関係ない」ようです。

やはりちゃんと情報を確かめてお店は選ばないとイケマセンね!

お部屋探しのシーズンも始っております。
選ばれるお店になるよう、頑張っております!

弊社のHPは写真が充実しており、地図もシッカリ入っているので場所も特定出来るので、周りの環境もPCで確認してから実際のお部屋を確認出来ます。
この地域で長年営業をしているので周りの環境もお話出来ますし、マンションの知識や契約の知識もありますのでお気軽に相談して下さい。
決して無理な営業は致しません。
ご安心して弊社をご利用してみて下さい!

お部屋の前で待ち合わせもOKですし、駅で待ち合わせてもOK!
近場でしたらご自宅に伺ってもOKです。

ただし営業マンが私一人なので、事前にご連絡下さいね。
ご連絡お待ちしております。

記事:佐藤 努


***** ファミリー賃貸マンションは【 とうしん 】にお任せ下さい!*****

田園線「鷺沼」「宮前平」「宮崎台」・宮前区野川のファミリー賃貸マンション
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、不動産情報は、
毎日更新・ファミリー賃貸マンション専門店の【とうしん】にお任せ下さい!!



≪ご成約記念品≫
只今、弊社紹介物件をご成約いただいた方に
”ご成約記念品”を差し上げております!


なお、記念品は在庫状況によって変わることがございますが
同等の代替品をご用意させていただきますのでご了承くださいませ




神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿