2013年1月20日日曜日

今年初の運動です

昨日は地域の「西野川バレークラブ」の練習に参加してまりました。

自分自身今年初のスポーツへの参加となり、

お正月から鈍った体を徐々に動かすチャンスでした。

しかし「さむッ!」

西野川小学校の体育館で練習したのですが、冷蔵庫というより冷凍庫状態でした。

軽く準備運動してパスをするのですが腕がビリビリ!

朝一の5番アイアンの芯を外した感じとでも言うのでしょうか?

兎に角「寒くて・痛かった〜!」

今日が公式戦ということで、いつもより短い練習時間でしたが

それが助かりました・・・(^_^;)

西野川クラブチームのママさん「頑張って下さい!」

徐々に動かして行こうと思います!


佐藤 努



***** ファミリー賃貸マンションは【 とうしん 】にお任せ下さい!*****

田園線「鷺沼」「宮前平」「宮崎台」・宮前区野川のファミリー賃貸マンション
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、不動産情報は、
毎日更新・ファミリー賃貸マンション専門店の【とうしん】にお任せ下さい!!



≪キャンペーン実施中≫
来年3月までに、弊社管理物件をご成約いただいた方に
”仲介手数料半額”と致します!

管理物件以外は対象外となります。

ホームページトップのボタンか下記をクリックして下さい。

【キャンペーン実施中】


気になる物件がありましたらチャンスです!



神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地

とうしん − 藤伸興業株式会社
とうしんfacebookページ
Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿