2013年2月11日月曜日

あずきのチカラ

お天気に恵まれた三連休 

宮前区野川 三日間ともに穏やかでした

室内に差し込んでくる陽気に、春を感じました

お部屋探しの方も、新しい季節 春に向けて大忙しですね





PCに向かう時間が長くなると、肩も凝るわけでして

友人から、お手製の枕みたいな肩温めグッズを頂いたので使ってみました
0
(あずきがたっぷり入っていてかなり重たく感じます
  測ってみると800g近くありました!!!)

レンジで2分温めるように言われたので

その通り温めてから肩に乗せています

最初は重く熱く感じましたが、

だんだんとその重さと温かさが心地よく感じられてきます




アマゾンで肩あたためグッズを調べてみたところ

《あずきのチカラ》なる市販されているものがあったので
0
その解説を熟読↓↓↓

「あずきのチカラ」をご存知ですか
あずきは水分を非常に多く含む植物です。
その水分含有量の多さは、さまざまな穀物や豆類と比較しても上位に位置づけられます。
電子レンジで温めると、あずきに含まれる水分が天然蒸気となって大量に出てきます。
そのあずきを100%使ったのが「あずきのチカラ」です。

天然蒸気の湿熱効果
あずきから出る天然蒸気は乾熱(水気のない乾いた熱)ではなく、蒸気を含んだ湿熱です。
湿熱は蒸気が多く含まれているので、湿度が高くなり、汗などの気化熱が発生しにくい特徴があります。
乾熱に比べて、より深部へ温熱が伝わると言われています。
1日働き続けた目や首肩を温め、心までじんわりほぐしていきます。


とのことでした・・・


友人手製のものは、

丈夫な綿麻布で作られた国産あずき100%の天然ものになります(^O^)/

これを肩に乗せたまま人前に出るのは、ちょっと可笑しな光景になるので、

PCに向かっている時に、一人せっせと愛用することにします




〜韓流アジュンマ〜




** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!

≪ご成約記念品≫
只今、弊社紹介物件をご成約いただいた方に
”ご成約記念品”を差し上げております!
なお、記念品は在庫状況によって変わることがございますが
同等の代替品をご用意させていただきますのでご了承くださいませ

神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565




0 件のコメント:

コメントを投稿