2013年3月7日木曜日

暖かです(^^♪

3日桃の節句 5日啓蟄 と過ぎ、

3月も一週間・・・本格的な暖かさを感じます

このまま寒さが戻らないといいのですが(-.-)



昨日、友人が出演するお芝居
『公の園』http://ooyakenosono.com/を観に行って来ました
0

浅野温子さん、長野里美さん、川崎亜沙美さん

女性三人だけのお芝居です

0

0

長野里美さんとは、橘中学校時代の同窓でして

その同級生仲間三人で観に行って来ました



会場が東京芸術劇場でしたので

それぞれ、埼玉・川口、千葉・柏、神奈川・川崎からのお上りゆえ

池袋の東武百貨店で待ち合わせをし

ランチしてから会場に向かいました

宮前区野川から向かった私は、

田園都市線渋谷で乗換え、副都心線で池袋まで行きました

来週には副都心線と東横線がつながるようで、告知が目につきました

副都心線の池袋駅は初めてでしたのでちょっと不安でした・・・

何しろ、新しい地下鉄路線の副都心線や大江戸線は地下が深かったり

同じ駅でも他路線とかなり離れていたりするもので(>_<)

案の定、副都心線池袋駅も地下深かったのでエレベーターで上がり

無事に待ち合わせ



お芝居は、最前列席でしたので、表情もしっかり掴み取れ

劇中の台詞(言葉)にも胸打たれつつ

「お陰さま」を忘れずにいこうと思います



帰りは、有楽町線池袋駅の改札口が目の前にあったので

有楽町線永田町乗換の田都で帰って来ました



日常生活からひととき離れ、観劇でリフレッシュ(^O^)/



〜韓流アジュンマ〜






** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!

≪ご成約記念品≫
只今、弊社紹介物件をご成約いただいた方に
”ご成約記念品”を差し上げております!
なお、記念品は在庫状況によって変わることがございますが
同等の代替品をご用意させていただきますのでご了承くださいませ

神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565



0 件のコメント:

コメントを投稿