2013年5月18日土曜日

心地よい暑さ

昨日、今日と程よい暑さで過ごしやすい宮前区野川です

本来の5月の陽気かと・・・

ヒノキ花粉も収まり傾向で

個人的にも最も気持ち良く過ごせる季節です

洗濯物の乾きがいいのもウレシイです



最近、洗濯の際に使う衣類用柔軟剤にハマってまして
色々試しています(^^♪

去年つぼったベトナムダウニー↓↓↓
0
香りが気に入り現在も継続使用中

ビーズタイプも使ってみたくなり、お試し中↓↓↓
0

0
左の青いのがダウニー「アンストッパブルフレッシュ」
右の赤いのがP&Gレノア「ルビーフローラル」

しかし、よくよく読んでみると、ビーズタイプのものは香りづけ剤であって

柔軟効果は無いことを知りました(@_@;)

「柔軟剤と組合せてお使いください」などと書いてあります

香り剤を入れるなら、柔軟剤は無香料のものを選んだ方が良いわけで

とてもベトナムダウニーとビーズを合わせては使えません(香りがケンカします)

てっきり、ビーズタイプのものも柔軟剤かと思っていました

液体タイプのダウニーはサラサラしてなくて、ドロドロと濃く

洗濯機内部の配管系が詰まりそうな気がしていたもので

ビーズタイプをチョイスした次第でしたが、

話が違いました▼▼

まぁ、買ってしまったビーズタイプは適当に使い切り

柔軟剤は【ベトナムダウニー】愛用で当分いきます!!!

(お湯で溶いてから洗濯機に入れるようにし、詰まり対策心がけ)



〜韓流アジュンマ〜





** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿