2013年6月1日土曜日

6月です

今日から6月、今年も5ヶ月が過ぎたわけです

毎年のことながら、あっと言う間に月日が流れて行きます

流されるままではいけないので、自分で時間をコントルールしなくては

と改めて思うところであります



0

関東地方も梅雨入りしましたが

昨日ほどではないものの、今日も傘の出番心配なさそうです

会社の梅の木にも実が付き始め、収穫もそろそろかと・・・

梅の実は、入梅前に収穫するといいらしく
0
確かに、すでに痛みが見られるものもあり↑↑↑
でも、大きさ的にもう少し欲しいところなので、あとひと息待ちます

0
可愛らしい梅の実、美味しそうでもあります




今日の土曜日も、先週に続き運動会のところありますね

努くんも、運動会パパのためお休みです

パパさんたちは親子競技に参加したり、カメラマンしたり大忙しですよね

先週同様、運動会日和と言いましょうか、ほどほどの曇り空で助かります



〜韓流アジュンマ〜






** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿