2013年6月7日金曜日

梅雨なのに・・・

早い梅雨入りだったのに

”雨降らず”で水不足が懸念されています

確かに、連日のお天気で洗濯物の乾きがよく

部屋干しのお世話になっていません(>_<)

この時期に乾きがいいのも、水不足を考えると困りものです




一昨日、友人の結婚式(再)があり

テーブルに飾られたアレンジメントフラワーを頂いて帰って来ました

留守がちな自宅に置くより、人目に付く会社の方が、と飾りました(^O^)/

0

初夏を意識しての花選び、友人がコーディネートしたそうです
0

50代同士の結婚式でしたが、やはりおめでたいことはいくつになってもいいものです

今週はお弔いが2件もあったのでなおさら感じました

「若い人の新婚生活とは違って遅いスタートなので、時間を大切にしたい」

その言葉が印象的でした


今後も弔事は起こりそうですが、慶事はしばらくないかと・・・



〜韓流アジュンマ〜





** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!

≪ご成約記念品≫
只今、弊社紹介物件をご成約いただいた方に
”ご成約記念品”を差し上げております!
なお、記念品は在庫状況によって変わることがございますが
同等の代替品をご用意させていただきますのでご了承くださいませ

神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿