2013年7月22日月曜日

自民圧勝↑↑ 民主惨敗↓↓

昨日の参院選投票日は

凌ぎやすい暑さでした 宮前区野川

今日も夏日止まり?!で土曜日から過ごしやすさが続いています

最高気温が35度以上の日が猛暑日

30度以上の日が真夏日

25度以上の日が夏日

ということなので、ここ3日間は30度を超えていないので

一時の猛暑日続きから比べると過ごしやすいわけです

このまま続いてほしいです・・・


投票率はお天気にも左右されるらしいですが

昨日は暑すぎず、寒すぎず、雨でもなく、久しぶりの晴天行楽日和

でもなかったわけですが

低い投票率で、投票日和ともいかなかったみたいです

でもまぁ、結果は予想通りの自民圧勝でしたね

結果はある程度見えていたので驚きませんでしたが

自民党の石破さんのお顔の日焼けにはビックリしました(@_@;)

安倍首相、民主党海江田代表などもかなりお顔焼けしていましたが

石破さんには及びません

あの日焼けはもうヤケドです 

美観的に云々ではなく、健康上よろしくないです

頑張った証として強調したいのかも知れませんが

昨今、日焼けは自慢にも誇りにもなりません

防止する術がいくらでもあるのにしないのは自己管理不足です

日傘や帽子などが使えなくても、UVクリームでも塗らないとダメですね

環境省でも『紫外線環境保健マニュアル』 http://www.env.go.jp/chemi/uv/uv_pdf/full.pdf
0

0

を出していますよ

その中でも、黒く日焼けした肌 昔は○、今は×とのイラストがあったり

紫外線の浴び過ぎによる健康への影響などとも唱っています

石破さんにご一読いただきたかったですね

イキナリ日焼けの非難ばかりで、

頑張ったことへの労いの言葉を忘れていましたので

皆々さま お疲れさまでした(^^)/



〜韓流アジュンマ〜






** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿