2013年7月28日日曜日

ゲリラ豪雨

ここ数日、日本列島あちらこちらで豪雨に見舞われていますが

昨夜は東京・神奈川でも雷雨が(@_@)

朝から予報で言っていたとおりでした!

隅田川の花火大会も延期?中止?にするようなことを

朝のうちは言っていたのに、決行した挙句 30分で中止

中継予定の番組では、急きょ去年の花火大会の模様を流すという結果に

ジャニーズNEWSの野外コンサートも雷雨により中止になり

それでショックを受け?!過呼吸になったり低体温になったりした女子たちが運ばれ

KーPOPスーパージュニアのドームコンサートも最後の花火は中止だったそうです

この時期のイベント 雨はまだしも雷では敢行できませんよね

サザンのコンサートも雨にたたられてるので心配ですね

(もちろん、チケットなどゲットできていませんが---)

昨日のスーパージュニアコンサートへ行った韓流仲間の娘さん

グッズ買うために朝8時半から並び、実際に買えたのが午後2時

コンサートは5時半から・・・・一日がかりのスーパージュニアデー

こちらも熱中症で運ばれた子もいたそうです

コンサート通いも気力・体力共に必須ですね


別の方からいただいたTDRのお土産↓↓↓
0

30周年バージョン缶
0

おいしくいただきます
0
ここちらTDRでも、並んでる人が熱中症なんてよくある出来事かと思われますが



〜韓流アジュンマ〜





** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565




0 件のコメント:

コメントを投稿