2013年8月4日日曜日

過ごしやすく

関西では猛暑が続いているようですが

宮前区野川含む神奈川・東京 ここ数日そこそこに過ごしやすい暑さです

自宅では冷房要らずです

朝晩などは避暑地にいるかと錯覚するほどです

まぁ、野川台は緑多い高台、風も抜けるし、

もともとに避暑地の要素持ち合わせております(^^)

こんな感じの暑さのまま過ぎてほしいと願っています

猛暑続きだった頃は、一歩外に出ると

空からの日差しとアスファルトの照り返しで外気が痛かったです

暑いと言うより、痛熱って感じでした

今日も外に出ても痛さは感じません

気温もさることながら湿度も低いのかも知れません

タスカリマス

そんなわけで、冷房が効いた社内では

暖かいお茶でもOKです(^^)/

駿河屋さんの手づくり甘納豆をお茶の友に↓↓↓

0


駿河屋さん、テレビ(散歩番組)に出たり、タウンニュース(地域情報紙)に載ったりで

大忙しのようです (ただ季節柄トーンダウン、やはり夏場は敬遠されちゃいますね◎甘納豆◎)



〜韓流アジュンマ〜





** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿