2013年8月22日木曜日

残暑が続いています・・・

0


夏期休業明けの今週も残暑続きでございます(@_@;)

お休みの間も、暑さ苦手ゆえ、ほとんど出掛けずに過ごし、

せめてかねてからの自宅懸念箇所の改善でもと思いながらも

暑さのせいにしてほぼスルー状態(・・?

暮れに持ち越しです・・・



昨日のゲリラ雷雨は予報通りでしたので

個人的には上手く回避できた方でしたが、

今朝になると、管理物件のいくつかに被害が!!!

エレベーターだったり、BSアンテナだったり

人的被害ではないのものの

電気的被害も大変困ります

すぐさま手配し、対処中です

こんな時のためにも保険加入は必要ですね



まだこれからも雷雨に見舞われることありそうです

にもかかわらず肝心な所には雨不足 

人工降雨機が試運転されましたね



地球規模での異常気象

いつまでも20世紀バージョンの体では

この21世紀の地球上生きていけませんので≪体質改善≫

「暑いのキライ苦手」など言ってないで、暑い中でも「今でしょ!」ですne




0





〜韓流アジュンマ〜




** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿