2013年8月6日火曜日

ピースとハイライト

楽天ブックスで予約しておいた

サザンの「ピースとハイライトwithポンチョ」が届いたので

カートンBOX(左)から出してみました
0
真ん中がCD、右がポンチョ(未開封)


0
BOX裏面

ポンチョはおいといて、CDは早速PCに取り込み、拝聴(^^)/

4曲入りCDのトップを飾るのは、もちろん「ピースとハイライト」

CMでサビの部分は聞いてはいましたが

一曲通して聴いたことはなかったので・・・

日韓=韓日(←韓国の方の言い方)関係の歌ですぅぅぅ

「ピース」も「ハイライト」もJTタバコの銘柄ながら

「平和」と「もっと日の当たる場所」との意も含んでいるそうです

個人的には、♪絵空事かな?お伽噺かな?♪のフレーズが

桑田さんらしくて、メロディーと共にツボりました

そして、締めは♪愛することをためらわないで♪

日韓関係の冷え込みが、文化に影響を及ぼすことなかれ と祈ります



明日は定休日です

そして、11(日)〜18日(日)は夏期休業いたします




〜韓流アジュンマ〜





** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿