2013年9月16日月曜日

台風18号

9月最初の三連休は台風対策に追われました(@_@)

連休中でしたので、通勤、通学の心配は要りませんでしたが

その分、レジャーへの打撃が大きかったかと・・・

(大荒れの天気の中では案内もキビシイです)

2020東京五輪に沸いていた日本列島の一週間

その後の台風直撃、

「浮かれてばかりいるんじゃないよ!」とでも言われているようなタイミング

確かに自然の猛威には敵いませんので

せめて予報を受けての事前対策で

学校行事の中止や行楽地の休業などなどでしたが

思ったより速く暴風雨域から脱したので

午後からは晴れ間も見えてきた宮前区野川

0
午後2時半の空

そして、暴風雨の後始末

社屋周辺に散乱した折れた枝や葉っぱの片付け

努クン大汗です(・o・)


0
午後4時半の空

一雨ごとに空気も入れ変わり

だんだんと秋らしい気候になるようで

この後しばらくは秋晴れが続くとの予報に期待しちゃいます(^^)/



〜韓流アジュンマ〜





** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿