2013年9月8日日曜日

祝!2020東京五輪

日曜の早朝から、五輪モード一色です(^^)/

途中、強敵マドリードが脱落した時点で

これはイケルかもと思いましたが

やりましたね!!TOKYO

歓喜冷めやらぬ◆◇◆◇



東京招致グッズのバッジ↓↓
0
未開封で着けずにいましたが、記念に取っておきます



2020年・・・7年後・・・

自分は何歳に?!そして自分の周りの環境は?世の中は?

と考えてしまいます(@_@)

普段は来年とか、せいぜい2〜3年先のことぐらいしか考えません

差し当たり、直近の案件、消費税引き上げはほぼ決まりですね

「東京五輪を起爆剤にデフレ脱却」とか言ってますし

アベノミクスも再び加熱みたいですし

この瞬間から東京五輪に向け、カウントダウンとか始まるでしょうから

それに合わせ、新たに自分なりの目標掲げるいいチャンスかも知れません(^_-)



〜韓流アジュンマ〜



** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿