2013年9月22日日曜日

NTH3 プロジェクト その4

≪ ニュータウン早渕3丁目 プロジェクト ≫

「もう間もなく完成!」

横浜市都筑区早渕3丁目の新築建売住宅が、いよいよ養生も取れその全貌を表しました!!!!!!!
「土地面積30坪で建ぺい率40%・容積率80%」の難題に何度も間取り変更して要望を入れて頂いた建物がこちら↓0

0

まず目につくのはオープンキッチンだと思います。
LDKが15帖とあまり広くないので、開放感を感じられるように設計しました。
床暖房もキッチン・リビング2ヶ所と合計3ヶ所に配置致しました!

続いて「なぞの小階段」です。
こちらは今回の設計の目玉「6.6帖のサービスルーム」へ続く階段です!
0


0

容積率不参入のサービスルーム(収納部屋)は家族の荷物を収納出来ることにより、リビングやお部屋をスッキリ使うことが出来ると思います。


2階はフローリングの色を変えて落ち着いた雰囲気を出すように致しました!
全ての部屋が6帖以上取れたので、濃い色を選択。
0

0

2階は各部屋に2ヶ所の窓があるので、陽当たり通風にも優れていると思います。


内覧も可能ですので、実際の「設備・仕様」をご覧になって下さい。
ご連絡お待ちしております。


044−755−5565
とうしん・藤伸興業株式会社
川崎市宮前区野川3192番地
担当 佐藤 努

0 件のコメント:

コメントを投稿