2013年9月29日日曜日

NRH3 ご契約御礼

都筑区早渕3丁目新築戸建

お陰さまを持ちまして、ご契約の運びと相成りました

素晴らしいお客様とのご縁に深く感謝申し上げ

誠にありがとうございます

次なる物件(未定)の際にも何卒宜しくお願い申し上げます





先日、府中市美術館で開催中の

『ウィリアム・モリス 美しいくらし −ステンドグラス・壁紙・テキスタイル』を鑑賞して来ました

0

0

※注釈※
ウィリアム・モリス(1834−96)は、
19世紀イギリスを代表する詩人、思想家であり、工芸家、デザイナーです。
造形芸術の世界では、はじめ絵画や建築も志しましたが、彼が最後に選んだのは「生活を飾る」芸術でした。

 19世紀後半のイギリスは、産業革命の成果が人々の生活に行きわたり、
粗悪で安価な大量生産品が身の回りにあふれていました。
これに反発してモリスは、丁寧で質のよい製品を目指します。
画家や建築家の仲間とともに、室内装飾品や家具の制作に乗り出し、生涯にわたって力を注いだのです。
「役に立たないもの、美しいと思わないものを、家に置いてはならない」という言葉の通り、
美しく質の高い製品で生活を満たすことに、一切の妥協を許さなかったのです。
(耳が痛い言葉です)



〜韓流アジュンマ〜





****  【ファミリー賃貸マンション専門店・とうしん】  *** 
  
田園都市線「鷺沼」「宮前平」「宮崎台」のファミリー賃貸マンションの賃貸情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


≪ご成約記念品≫
只今、弊社紹介物件をご成約いただいた方に
“ご成約記念品”を差し上げております!なお、記念品は在庫状況によって変わることがございますが
同等の代替品をご用意させていただきますのでご了承くださいませ



神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社

Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿