2013年10月3日木曜日

昨日は台風22号の影響が心配されましたが

大きな影響もなかった宮前区野川

雨も上がっていたので3時半過ぎワンコ散歩に出かけると

”虹”が見えました(^O^)/

ガラケーのカメラでパシャリ

0
↑↑↑上段のは薄いですが一応見えます!!

0


こんなにはっきりとした虹を見たのは何年ぶりのことでしょう・・・

何だか流れ星でも見たような得した気分になりました

ちなみに、野川谷戸(権六坂下の谷戸:地元民にしかわからないかも)を

歩いていた時に見えたので、一帯には何の障害物もない所ゆえ、しっかりアーチに見えました

夕方のNHK首都圏ニュースでも虹の映像が流れていました〈笑〉



そして、同じくニュースで取り上げていた【JR中山駅踏切事故】

(踏切に入っているお爺さんを助けようとした女性が死亡、お爺さんは助かる)

弊社管理物件も近くに所在し、亡くなった女性は知り合い業者の娘さんでした〈涙・涙〉

ですので、その女性のお父さんは、まさしく知り合い業者社長さんです

娘さんは4年前から不動産の仕事を手伝うようになり、宅建も取得したなどと書かれていました

とても面倒見のいい女性だったそうです・・・

つくづく残念な事故です

踏切周辺にたくさんの花束が供えられている映像が流れましたが

心よりご冥福をお祈り申し上げます





〜韓流アジュンマ〜








** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿