2013年10月24日木曜日

またまた台風の心配(@_@;)

毎週台風の警戒です

先週の26号に次いで

今回の27号も要注意

そして28号も控えているというダブル台風

(かつてはアベック台風などと言いましたが)

涼しくなったと思ったら、毎週台風に脅かされています(@_@;)

自然の猛威には敵いませんので備えておくしかありません

ニュースでも言っていましたが、自分の身を守ることも大事ですが

人に迷惑をかけないようにすることも大切!と

家の外に置いておいたポリバケツが飛んで行って車にぶつかる

鉢植えが転がって行き、それにつまづいた人が転倒

物干し竿が飛んで行って車や人にぶつかる

などなど、家の外の物を気をつけなければなりませんね

地震と違って、台風は予測ができ、色々とアナウンスされるので

備えることが可能です



台風が続く中、
野川クリニック駐車場横に咲いている
ブルー朝顔(へブンリーブルー)のことが気になっています

10月15日(台風26号前日)撮影
0

台風にも負けずに次々つぼみをつけ開花しています


本日撮影
0

0

0




〜韓流アジュンマ〜








川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!


神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿