2013年11月10日日曜日

宮前区民祭

朝から地震でちょっとビックリ

そして強風が吹き荒れています 宮前区野川

地震速報のあとには突風に注意との予報です(-.-)

ただ冷たい北風ではないので体感的にはつらくないです

そんな天気の日曜日、今日は宮前区民祭です

無料シャトルバスが野川台にも停まるので、臨時バス停のノボリが立っています

雨よりはましですが、強風も外のイベントには堪えます

かつて子供会の役をやっていた時につくづく感じたものです




先日のミカンに次いで
自家製キュウイと柿をいただきました
0
どちらも、いかにも自分家で獲れました姿をしています(^_-)
柿は、ひとつ特大のがあったのでしたが
熟して溶け出しそうだったのでさっさと食べてしまいました


先日のミカン全貌
0
収穫後、室温状態に置いておいただけですが甘みが増しました

キュウイ、柿、ミカン どれも無農薬
見た目はともかく、おいしいです(^O^)/
(キュウィの試食はまだでした…
こちらは酸っぱいかも知れません
その場合にはハチミツでもかけます)


〜韓流アジュンマ〜





** 賃貸不動産は【とうしん】**

川崎、宮前区、高津区、野川、田園都市線宮崎台、南武線武蔵新城の
賃貸、管理、不動産、アパート・マンション、住宅、駐車場、
ペット可、分譲賃貸、中古マンション、新築戸建、マイホーム、
不動産情報は、毎日更新の【とうしん】にお任せ下さい!!

[神奈川県知事(9)第12701号
川崎市宮前区野川3192番地
とうしん − 藤伸興業株式会社
Face book:とうしんfacebookページ

Email:info@toshin-k.co.jp
電話044-755-5565

0 件のコメント:

コメントを投稿